夜間含むすべての電話に対応
葬儀専門
電話代行・コールセンター
- 人手不足解消に大きな効果あり
- 葬儀獲得にも対応
代行可能なサービス一覧
ご葬儀専門の相談員が、単なる取次ぎではなく「顧客接点を逃さない質の高い電話応対」を実現。
「ハイクオリティーな電話代行」で多くの”結果”を出しています。
間違い電話や難易度の高い電話も受注につなげる
夜間・日中の電話代行
葬儀経験者による品質管理・葬儀専門の相談員による対応により、単なる取次ではなく、間違い電話や難易度の高い電話も受注につなげる、「質の高い電話応対」を行います。
葬儀専門の相談員による質の高い電話代行
葬儀経験者による品質管理体制でサービス品質向上を図っています!
応対品質の高さを評価いただき、電話代行の依頼が増えています!
電話代行サービス導入効果事例
夜間電話代行を導入した企業は、顕著に成果が表れています。
- 人手不足解消
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- 離職率が低下した
- 求人応募が増えた(女性も働きやすくなった)
- 葬儀経験者の中途入社が増えた
- 葬儀獲得
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- 失注が減った
- 夜間の受注が増えた
葬儀社のすべての電話に対応
電話代行・コールセンターについての
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リピーター数増、収益増を目的とした
アンケート・アフターフォロー
リピーター数増、収益増を目的として、御社の葬儀後のお客様へ弊社が電話でのアプローチを代行いたします。営業行為を行わない、施行後アンケートだけを承る事も出来ます。
アンケートだけ、アフターフォローだけなどご要望に応じた対応が可能
葬儀後のお客様へのアプローチで、負担軽減・売上獲得など、さまざまな効果!
- アンケート
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御社の担当者には伝えにくいことまで深堀することができるので、サービス向上や営業施策において、成功確率の高い打ち手を打つことができます。アンケート架電数年間1万5千件の実績をもとに、アンケート内容の見直し提案もいたします。
- アフターフォロー
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貴社に代わってアフターフォローを電話にて行います。お客様の要望をしっかりとヒアリングをして、リピーターにつなげるだけでなく、アフターフォロー収益の獲得にも貢献します。
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葬儀件数増加、会員獲得を目的とした
対面事前相談獲得電話代行
葬儀件数増加、会員獲得を目的として、御社に過去接点を持たれた見込み客に対して、弊社が電話でのアプローチを代行、対面相談の獲得を行います。メールで問い合わせのあった見込み客については、「メール受信5分以内」のスピーディーなアプローチを実施いたします。
見込み客へのアプローチで対面相談を獲得
見込み客へのアプローチによる実績
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その他、様々な場面で
お客様の課題解決や
事業価値向上に貢献いたします
人手不足の解消
葬儀獲得の支援